スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お通じにはビフィズス菌のヤクルトが効果的だと実感。グリコのビフィックス1000体験☆

お試しレビュー 健康食品・サプリ|2016.11.13[Sun]

日頃の食生活での便秘。野菜不足や不規則での便秘。
お通じっていろいろな生活習慣のリズムが狂うと起こるもので...
つい我慢してしまうのも禁物ですよね(;´▽`A


そんなときに。
BuzzLifeさんより、ヨーグルトで有名なグリコのビフィズス菌「BifiX1000」
お試し体験させていただきました。


腸内環境を整え、便通解消(分解)に役立つ助っ人なのが、よく聞くビフィズス菌。
お通じと腸を強くするために、今まではスーパーの安ーい1袋120円で10本入っている
ヤクルトを購入して1日2本を目安に飲んでいました。

これでも続けることに効果アリで、2週間すると腸の調子もイイ感じになります。
何にしても続けることに意味があるといった感じですが
モノが違うとまた効果も違う♪

このグリコのビフィックス1000は、
おなかの中でも”増える”を目的としたビフィズス菌がパワフルに活躍するらしい!




内容量は100g。(手のひらに収まるほどのミニ缶サイズ)
この1本で生きて腸まで届く菌が、1000億個入っている高濃度ビフィズス菌飲料。

何でも特徴は...
「胃酸に負けない!到達する強さ」「おなかで増えるビフィズス菌」

ちなみにお味は、ヤクルトとヨーグルトを割ったかのような
口当たりまろやかでスッキリとした味が飲みやすかったです♪

手軽に持ち歩けるので、我が家の旦那サマ。
朝は「行ってくるねー」と言いながら...冷蔵庫から1本持ってきます(笑)

飲み続けることで効果もあり腸は自然とキュルキュル。
自然と腸から朝の元気が出るようになるパワーも!(←あくまで個人的に)
~日置き。というのもなく決まった時間に呼ばれるように(*´∀`*)ノ

話は違いますが...
何事も続けることが効果的。と実感したBifiX体験でしたッ。
気になる方は、お店にて手にとってみてください(人´∀`)

グリコ新しいカラダ BifiX1000


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。