
 スポンサー広告|--.--.--[--]



自宅で簡単♪豆乳を使ったお豆腐作り。-豆のうまみ香るスゴイダイズ編-

節約ごはん 朝ごはん|2014.05.31[Sat]

最近はホントに暑い日が続いてます...よね...お昼間はバテバテなワタクシ...(笑)
へばりながらも...前から興味があった 豆乳から作る自宅で簡単♪自分好みのお豆腐作り!


大塚チルド食品さんから発売されている 豆のうまみが生きているという ” スゴイダイズ ”
お試しさせていただいています^^

そんな我が家で豆腐屋になったつもりで、にがりを使った豆腐作りに L'sトライ してみました!
以外と簡単に出来たので...豆乳...おすすめです^^



トロ~リ♪トマトの酸味と甘みが香る チキンとトマト煮込みのカレー。

節約ごはん 晩ごはん|2014.05.30[Fri]

最近は...急に蒸し暑い夜が続いているような気がしているのは我が家だけ?
ムシムシ蒸し子さんになっている我が家の気温...(笑)


そんな時は..カレーだよね!ってことで元気が出る栄養の素。トマトを使ってL'sトマトカレー♪
トマトをアレンジして使った ”チキンとトマト煮込みのカレー” で我が家メニューのご飯です。




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
