
 スポンサー広告|--.--.--[--]



韓国NO.1の韓方スカルプケア 「呂(RO)」 のダメージケアセットを試してみました!

お試しレビュー 美容・コスメ|2014.04.28[Mon]

今回、美容先進国である韓国第1位の化粧品メーカーであるアモーレパシフィック社さんより
韓方スカルプケア 「呂(RO)」 のダメージケアセットをお試しさせていただきました^^


韓国というと...韓ドラが有名ですよね(笑)

いつもドラマにはDVDにて楽しませてもらっているので、とても親しみがあるし美容や健康にも力をいれて
いる国なので、とても興味があり嬉しく感じています♪


伊勢湾の大粒あさりが届きました! ぐるなびのお取り寄せ。

お試しレビュー お取り寄せ|2014.04.26[Sat]

ぐるなび食市場さんより 天助 うえの さんの伊勢湾で取れた大粒の天然活きあさりが届きました!

箱を開けた瞬間に、あさりがプクプクと活きていて
お取り寄せなのに新鮮なあさりが届くということが、今のお取り寄せってすごい~!と感じる瞬間。


いつもはスーパーで購入するアサリ。でも活きたままというほどではあまりないのでさらに期待^^
伊勢湾の名産品は、活あさりなんだそうです。

まったくそんなことはつい知らず、このアサリは伊勢湾周辺で育った天然ものなんだとか。
>>> 伊勢湾の天然活きアサリをみる




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
