
 スポンサー広告|--.--.--[--]



伊藤ハムの新アルトバイエルン!グランドが旨すぎる!!

お試しレビュー お取り寄せ|2014.03.31[Mon]

今回、buzzLifeさんより、いつもおいしさあまりによく購入をするアルトバイエルン♪

伊藤ハムさんより発売している お味がリニューアルして一層おいしくなったコクの新アルトバイエルン
【the GRAND をお試しさせていただきました^^




オタフクといえば...こだわりのたこ焼きセットで!タコパーティなんかいかが?

節約ごはん 昼ごはん|2014.03.27[Thu]

お好み焼きやたこ焼きが大好きな人必見!!

やっぱりお好み焼き&たこ焼きといったら、代表的なのがこの「オタフク」
知らない人はいないほど、有名どころでもよく使用されていますよね^^


今回はその オタフクさんより、たこ焼きセット をお試しさせていただきました^^
最近いろいろとバタバタしている私ですが...おいしいものはやはり外せませんね(笑)

久々となる我が家での、タコパティー開催しました。




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
