
 スポンサー広告|--.--.--[--]



近江牛で有名な千成亭の近江牛すき焼きがジューシーすぎる!

お試しレビュー お取り寄せ|2013.12.29[Sun]

年明けまでカウントダウンの2日と迫りました。
朝起きて窓を開けると...雪景色となっていた今日の朝。

今なお降り続いている雪です。今日は完全に雪予報で自宅待機と思いきや
雪見風呂もいいかも♪と感じており温泉でまったり過ごそうかな~って計画中してます(^^)♪

そんな昨日は豪華な来客が届いたんです♪
近江牛で有名な 千成亭さんの近江牛すき焼き をいただいております!
お肉大好きな我が家は、みんなして テンションMax~!!

IMG_5081
   >>> 近江牛の千成亭 すきやき



食べれるお金♪ 諭吉のお札せんべい

節約ごはん スイーツのひととき|2013.12.28[Sat]

今年もあと3日となりました。
年末になると観るのが楽しみになるのが年末・お正月の特番♪
今から番組予約でみたい番組を撮りだめするため検索している私(笑)

今日はとうとう雪!!もチラホラ降っています。。
だから空気が乾燥して寒いはずだわぁ。年末の風邪には注意ですよ~!

そんな時に いただいたのがこちら↓

IMG_5041




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
