
 スポンサー広告|--.--.--[--]



トマトの旨みが美味しい♪ トマトのミートスパゲッティ 作り方

節約ごはん 晩ごはん|2013.09.30[Mon]

  休日の晩ごはん♪
  まったりと時間があったけど、あんまりまったりしすぎて作るきナシ(笑)
  
  気分転換にお出かけもしたんだけどなぁ~遊びすぎました。。
  というのも今…我が家の照明をかえたいと思って…お店を回ってみたんですけど…
  好みの照明に出会えるのはもう少し先のようです。。。

  ってことで。昨日は「トマトのミートスパゲッティ」に決定。
  今回も簡単ラクチンに作っちゃいますよ(^^)


  やっぱ簡単ラクチンに、美味しいものが目の前に出来ちゃうと嬉しいかな♪
  な気分で、簡単レシピ公開 (^^)!!



塩糀入りのぽん酢を使った「糀ぽん」時短レシピ

お試しレビュー お取り寄せ|2013.09.29[Sun]

  塩糀の入ったぽん酢『 糀(こうじ) ぽん 』。マルコメさんから発売されてるぽん酢を使ってみました!


  塩糀の入ったぽん酢って...珍しいですよね!
 
  よく鶏肉とか料理自体に使うと旨みが染みこんで美味しくなるので使ったりしますが
  こちらは、ぽん酢です(^^) 店頭で見つけてたら自然と買っていたかも(笑)

  その塩糀入りの「糀ぽん」。

  何でも...旨みと程よい甘みのある塩糀に、ゆず果汁とレモンの爽やかな香りが特徴
  なんだそうです。いろいろとアレンジしてみましたよ♪




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
