
 スポンサー広告|--.--.--[--]



サブウェイさんのサンドウィッチ体験☆

節約ごはん 昼ごはん|2013.05.26[Sun]

野菜のサブウェイさんのサンドウィッチを実際に食べに行きました
3月度のサブウェイさんモニターにてお試し。近くのお店へGo♪
野菜のサブウェイ

しかしながら…初めに言わせていただきますが…
とっても大人なテイストですごく美味しかったです!!



ということで!早速♪
近くの サブウェイ ゆめタウン筑紫野店 へ行って参りました♪
ちょうど週末の日曜日に行ってきたんですけど…
お昼どき!お客さん結構~多かったです。
順番で並ぶこと数分(^^)
店員さんも忙しそうにしていましたが、親切に注文を受けて
くれました。



写真は「ターキーブレスト」と、人気第1位「えびアボカド」の
お試し♪
パンや野菜等の具材・ソースもお好みでチョイスできます。
この時は…いっぱいありすぎて…どれにしようか悩んじゃうくらい(笑)
結局決めきれずスタッフさんのオススメで♪
でもそれがベストだったかも~♪♪



<< えびアボガド >>
  ☆組み合わせ☆
  ・セサミ
  ・えび、アボガド
  ・レタス、トマト、オニオン、ピーマン (増)
  ・わさび醤油ドレッシング



野菜を増しでお願いしたので、一口食べるとギッシリ☆
手に持っても結構大っきいのがわかるでしょうか!?
とっても食べ応えあり!!!



食べてる途中をすみません。。。
このたっぷりのアボガドとえびのマッチ具合も最高でした!!
満足度は、★★★★
全体的な感じは、とっても大人な味に仕上がっています!!
一緒に頼んでいた、濃いめのコーヒーがまた口に合うし(>_<)♪
ただ…ちょっとソースが、わさび醤油だったので、ピリ辛すぎた?
と思いましたけど。。美味しかったです!!



<< ターキーブレスト >>
  ☆組み合わせ☆
  ・ハニーオーツ
  ・えび
  ・レタス、トマト、オニオン、ピーマン、オリーブ
  ・バルサミコソース



野菜たっぷり増しの、ターキーブレスト!!
「えーいぃ!」 かぶりついタレ(笑)
といいながら、デッカイ口でガブッと一口♪



この…ハムかと思ったら七面鳥の胸肉らしく…ウマイ!!
モリモリ野菜と七面鳥がとっても合うぅぅぅぅ(^▽^)♪
まぁ組み合わせは合うけど、コレってオリーブも入ってるの☆
あんまり食べないオリーブだけど…大人な感じで酔うねw
ソースはあまり効いてなく、とっても優しい仕上がりになって
いるので、お子様にも食べやすいと思いました!!
満足度は、★★★★★
ただ、大人向けになるとちょっと物足りないかも?
今度はソースも他のを試してみたいなー♪



「ターキーブレスト」・「えびアボガド」をご紹介 しました☆
また機会がありましたら、ご紹介させてただきます!!

次は「 ローストビーフ 」「 イベリコ豚の厚切りベーコン
サブウェイクラブ 」を是非食べてみたいな!!
と思う今日この頃です(笑)
サブウェイさんにみなさんよろしく(^^)♪
お腹の空いてきたあなた☆一度検索してみて、お好みチョイスだ!

野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
